top of page

ヒントは至るところにある

薫風オリジナルアロマの

【アトラクティブ】

【センシュアル】

そろそろ終わりかなぁ〜

香りを変えようかな〜

リニューアルしようかな〜

何か全く新しいものを・・・


と思っていると


ドワーッと一気に体温上昇するほど

(嬉しくてちょっと泣いたり)

とっても嬉しいメッセージ付きのご注文が!



本当にありがたく

心から感謝しています

モチベーションがググっと上がります


この香りを作って良かったとつくづく思います。


いろいろ考えてはいたけど、その答えは

いただいたメッセージの中にありました


ありがたいことに

定期的にリピートしてくださる方々も

いらっしゃる事だし


これは、これでいいのかも

香りを変える必要はないのかも

でもラベルだけでも変えようかな?(笑)

中身は変えないとしても

ちょこっとリニューアルする事になったら

いつもリピートしてくださる方に

何かしたい。


何をするか…


感謝を表したい。


うーん

その内何か頭に浮かぶだろう♪



こんな時

ヒントは至る所にあるんですよね。

散らばってる。


取りこぼさないように

ちゃんと見つけられますように✨



(この「取りこぼさず」という言葉。

以前は「強欲だなー」と思ってましたが

いつの間にか「素敵✨」に変わってて

それが定着している。その事自体素敵💕)

bottom of page