top of page

ローズスペシャルコース最終日


アロマトリートメントサロン薫風kunpuuです。

今日は、ローズスペシャルコースの最終日。

施術後、

目に見えて顔色がよくなられ

まさにバラ色の頬。

とても喜んでいただけたのが

表情でわかりました。

「あー幸せ~♡」

という言葉を聞いた瞬間

もう嬉しくて

感動というか幸福感というか

そんな感情でいっぱいになりまして

それをお客様も感じられて

お互いに思わず満面の笑み。

ローズの香りが漂う中

喜び、幸福感のスパイラル。

「ふふ」

「うふふ」

しばらく二人で笑ってました(笑)

施術後の感想は

・超超リラックスした。

・悪いものが出たかのようにスッキリ

・とにかく香りがすごくいい

・手の強さ(圧)は最初は弱すぎると感じたけど

 そうではなかった。ちょうどいい。

ローズの香りに

「これが本物のローズなんですね」

と感動されていました。

プラナロムのローズ。

みなさん感動されるんです。

施術の際の手の圧について

精油の成分が肌に吸収されやすい

「手のひらの密着度」と「圧」になっています。

最初は弱く感じられますが

体がリラックスしてきて緩みだすと

ちょうど良いのがわかってもらえます。

さきほど、改めてご感想をメールでいただきました。

まだとろ~んとしています(笑)

 息子に「今日のお母さんカワイイね」

 と言われました。

 優しいと言いたかったのでしょう(笑)

 (省略)

 ーーずっと自分が悪いと思うようにし

 その場をやり過ごしては、後から悲しくなり

 後悔したり、いろいろ考えてばかりでしたけど

 これからはそんな事思わずに、

 自分の味方になろう、自分の応援をしよう、

 私は私なりに頑張ればいいんだと思いました。

素敵です♡

そして素晴らしいです!!

ローズの香りは

心を穏やかに強壮させてくれます。

心理的作用が幸福感を取り戻してくれます。

心の傷を癒してくれます。

そして

「愛」「信頼」「自己を受け入れる」

という意味があります。

最終日の今日、

ローズの素晴らしい作用を

全て、余すことなく

受け取っていただきました。

ありがとうございました♡

bottom of page