top of page

Untitled

アメブロの方ばかり更新してて

こちらのブログが止まってました。


今日はアメブロでは書いてない

少し不思議な話を。



先日友人と街中になる

小さな山に登りました。


そこは、ある方のブログで

「広島イチのパワースポット」

と紹介されていた場所。


山から下山する時のこと。


足が滑って挫いたんです。

歩けないほどの痛み。

こんな所で動けなくなるなんて!


友人はオロオロするし。



「神様!下山出来るよう足の痛みを取ってください!」

「今日登りお願いに追加してください!」



声に出して言いました。



すると、痛みが消えたんですよ。



嘘みたいな本当の話。



夜、家に帰ってから痛かった部分を見ると

赤く腫れてました。

けど、全く痛み無し。



アロマクリーム塗りながら

「神様!もし聞こえてたら足を治してください!明日か出掛けるから困るんです!」

しばらくすると赤みも腫れも引いてました。



嘘みたいな本当の話。



友人も驚いてました。





bottom of page