top of page

なくてはならないもの

久しぶりの投稿です。 投稿してないだけで私は相変わらずです。 アロマスプレー、香水作り いろいろやってます 一度にスプレー×3、香水×2  アロマオイル、クリーム、他にはなんだっけ? たくさん作られたリピーターさんもいらっしゃいました。 最近はアロマクリームのリクエストが増えてきました。 涼しい時間帯が増えてくると 肌の乾燥を体感してくるんですよね。 さて、 【オーダーメイドパルファム】 精油で作るあなただけの香水 今日は香水を2本 対面で実際香りを確認してもらいながら作りました。

作りながらお客様が言われたこと。 気になる精油でその時の深層心理が浮き彫りになる。 香水を作りながら頭や心がスッキリしていく。 熟成される1ヶ月後は作ったばかりの時とは香りが変わってて、またその時の状態にピッタリになっている。 「間違いなく私の香水だ!」 その瞬間の感覚が堪らなく 癖になっている。 その香水の香りは 安心したり 後押ししてくれたり 守ってくれたり鼓舞してくれたり 「私にはなくてはならないもの」 なのだそうです。 精油が持つ植物のパワー それを実感していただき 言葉にしていただき 私の思いも伝わっていて とても嬉しく 感謝感激です😊💕






bottom of page