top of page

新月パワー?オーダーメイドパフューム

新月・満月の3日前〜当日の香水作りは

なんというか…


一言で言えば「キレッキレ」

普段は精油選びに時間がかかる方も、秒で決定。

普段からサクサク選ばれる方はスピードアップ!

感覚が研ぎ澄まされるのかな。


私はといえばやたら現実的な夢を見る時期でして。

他の方のブログ読んでて

その星座のテーマに沿ってる内容なので

「なるほどねー!」と。


スッキリしたり、

そこから目標をたてたり。

先日、友人♂から

「これこれこんな夢を見て」

「〜で、こういうことか!と思った!」

という内容のLINEが来ました。

今回の天秤座のテーマに合った内容。

伝染したのか?


さてさて、



午前中のお客様。

「この数日、アレ?と思ったことが精油の意味を聞いて全部結びついた!」

と、エンジン全開!

新月パワー??


予定にはなかったのですが

サクサクと2本目も作られました。


それぞれがリリース、受け取り用的な意味合いに。

どちらもお客様らしい香りの香水です。


とても喜んでらっしゃいました💕

(わたしも嬉しい😍)



去年の夏

ヒーリングサロンジュエルさんとのコラボで

作製したアロマスプレー


No.55 No.88


「リリース」「豊かさ」に特化した

エネルギーワーク入りのアロマスプレーでした。



新しいバージョンもアリかな?

とフッと思いました。

bottom of page