top of page

浄化して新年を迎える

私がイチから創ったもの。

それが何度もリピートされる。

こんな幸せな事はありません💕


お客様が意外な使い方を思いつかれ

それを感想と一緒にメールで教えてくださる。

私もすぐに試してみる。

「なるほどー✨」


それをお伝えしたり

昨日のブログのように書くと

「私もやってみました」と

ご報告をいただく。


この共有できてる感覚と

直ぐに会えるような距離ではないけど

たくさんの人と繋がれて

しかもとても近くに感じることが

嬉しい❣️そして気持ちいい✨



みなさま、本当にありがとうございます❤️

私は幸せ者です!

 


こんな気分‼️



今年もいろいろありました。

しんどいなーと思う時も正直ありました。


元来、「どうにかなる!精神」が強く

「良い方向にしか転ばない!」と思っているので

総じて良い一年だったように感じます^^


また、いろんな覚悟を持った(持たされた)一年でもありました。


とてもとても強い浄化の年だったので

来年が楽しみ✨


おかげでゆったりと

余裕を持って

心穏やかに年の瀬を過ごせます。



No.55、Luxe、Air flowをお持ちの方は

お掃除をした後の玄関にスプレーしてみてくださいね♪


浄化、リセットして新年を迎えましょう!



年明けは6日から。


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ✨




bottom of page