top of page

今年もありがとうございました♡


先ほどお見送りしたお客様で

今年のトリートメントは終了です。

たくさんの方に支えていただいたおかげで

また新しい年を迎えることが出来ます。

ありがとうございます。

リピーターの皆様の加速するアロマへの愛

皆さまの熱量、高揚感

それがそのまま私の充実感へ。

もう感謝しかありません。

新しいご縁もいただきました。

薫風をご紹介くださった皆様

本当にありがとうございました。

来年も私らしい「薫風アロマ」で

癒しのサポートをしながら

頑張るみなさんを応援していきます。

さて、

年末ですね。

わたしは大掃除はしません。

普段からちょこちょこしてるので。

窓の水洗いも先日済ましているので

普段通りのお掃除だけです。

録画した番組見ながら

ダラダラしよ~

と思っていたのですが

1月にリクエストされたレッスンがあって。

そのテキストを作らなければならない。

既に作っているものを改良すればいいんだけど。

先延ばしにできない性分なので

これから作ります。

bottom of page