top of page

【香りで未来をクリエイト】




薫風オリジナルアロマ香水講座


【香りで未来をクリエイト】

未来設定パルファム


香りで未来の私ととつながり

次のステージへ!!



なりたい自分になる!!


 


たくさんの引き寄せ法や成功哲学があります。


この20年弱、

様々なものを学び、いろいろ経験してみて

いちばん効果があったのが

「未来の自分に引っ張ってもらう」

という方法でした。


他の誰でもない、未来の自分から。


その未来の自分をイメージし設定した

香水というアイテムとして毎日使うことで、

強力に、最速で引き寄せる。


自分の目標を毎日香りとして纏う。


自分の未来を設定した

世界にひとつだけの香り




また、精油のブレンドが大好きな私が

いつもどのように数種の香りを組み立てているか

その独自方法を惜しみなく公開!


精油のブレンドができるようにもなる

薫風オリジナルのアロマ講座です。


アロマ初心者でも大丈夫!!

精油の知識がなくても学べるよう

わかりやすいテキスト付きです。


1~2名での講座なので

随時質問できます。

人見知りさんにも、ぜひ来てもらいたい。


あと・・・

普段クールキャラな私ですが

精油のことになると熱くなるので

ウンチクや精油雑学についてもお話する・・・

・・・ことになると思います。


(これは、お得!笑)


この講座で使用する精油は

・プラナロム社

・プリマヴェーラ社

・一十八日社


他にも、

生産者さんの愛とこだわりを感じられる

全国各地の和精油など

その数、100種以上!!


たくさんの精油の香りを存分に嗅げますよ。


(モニター募集時の画像)



精油を選んでいくという作業は

その時の心の状態が表れやすいもの。


とくに、この講座ではイメージワークも行うので

思いがけず潜在意識からのメッセージを受け取ったり

また再認識したり

目標を設定しやすい。


また、自分で選んだ精油をブレンドする工程中、

徐々に思考がクリアになったり

自分に不要な思考がわかったり

何かがハラリとはがれ落ちる瞬間

開放されるような瞬間も。


パカンと蓋が開いたような

フワッと体が軽くなったような


そんな感動的で素敵な時間を得ることもできます。


「イメージワークは苦手・・・」

そんな方も安心!!

私がしっかりサポートします♪



 

香りで未来をクリエイト

「未来設定パルファム」

香りで未来の私ととつながり

次のステージへ!!


・薫風オリジナルのブレンド術公開

・精油の香りを知るワーク

・イメージワーク

・未来を設定した香水作り


所要時間3時間~3時間半

テキスト付

作成した香水はお持ち帰りいただきます。


受講料12,000円


随時開催


☆ご希望日を第三希望まで

ご記入ください。









bottom of page