top of page

まさに至福☆アロマトリートメントご感想

アロマトリートメントを受けられたお客様から

ご感想をいただきました。

その一部をご紹介します。



>ポカポカして緩むところは緩んで >悪いものを吸い取ってもらったかのように  体も心も整っています。まさに至福です! とても嬉しいです♥ 手を密着させて行うアロマトリートメントは 体の巡りがよくなるのでポカポカになります。 適度な圧と筋肉に沿い動かす手技で 緊張が緩み、むくみも改善されます。 強く押すことはないので 揉み返しなどもありません。 >タオルで丁寧に包まれているのが、 >大事に扱っていただいてるような気がして >嬉しいです!

施術する部分以外は 空気も入れないようにタオルで包み込みます。 包まれてるって安心しますよね♪ 大切なお客様の体を タオルでラッピングするように包みながら 施術します。 このタオルワークだけでも かなりの時間練習するんですよ。 悪いものを吸いとりはしませんが 不要なものは出ていくよう 意図しながら施術しています。 嬉しいご感想ありがとうございました✨



最新記事

すべて表示

思考と身体を強制的にリセット

先日、アロマトリートメントを受けました。 いつもはする側だけど してもらう側。 4月からずっと慌ただしく 気忙しい日々が続いてます。 アレコレ忙しくしながらも 疲れは感じない。 お腹も空かない。 アドレナリンが出まくってる。 普段ショートスリーパーな私が 僅かに空いた時間でさえ眠ってしまう。 精油の香りでリラックスは出来るけど ここは時間を取って 何も考えない時間を作ろう。 一度リセットが必要。

bottom of page