top of page

手のひらから伝わる波動

「その手に癒される」

よく言われます。

特別な手の持ち主ではないけれども。

アロマトリートメントはブレンドオイルを使って

お客様の肌に直接手で触れて施術していきます。


施術中に

「手から何か出てる気がする」

「いま何かエネルギーを注入しましたよね?」

と言われることもあります。

精油の成分が浸透していく感覚を敏感に感じとられるのかもしれません。 が、



ああ、ここ疲れが溜まってるな・・・

疲れがとれ、筋肉が柔らかくなり

流れがよくなるように・・・

と、意図しながらトリートメントしているので

その気持ちが

手のひらから波動として

伝わるのかもしれません。



アロマトリートメントでは

お客様の心理状態・身体の状態に合わせて

数種の精油をセレクトします。

その精油をその場でブレンドしたものを使用します。


強く押したり、揉んだりはしません。



適度な圧とピッタリ密着した手を動かしながら

筋肉にアプローチしていきます。

血流もよくなりリンパの流れも促します。



施術後は

お茶を飲みながらフィードバックします。

流れが良くなっているので

その間、何度もお手洗いに行かれる方も。


あなたの為だけの香りと優しいタッチで

至福の時間をお過ごしください。



最新記事

すべて表示

思考と身体を強制的にリセット

先日、アロマトリートメントを受けました。 いつもはする側だけど してもらう側。 4月からずっと慌ただしく 気忙しい日々が続いてます。 アレコレ忙しくしながらも 疲れは感じない。 お腹も空かない。 アドレナリンが出まくってる。 普段ショートスリーパーな私が 僅かに空いた時間でさえ眠ってしまう。 精油の香りでリラックスは出来るけど ここは時間を取って 何も考えない時間を作ろう。 一度リセットが必要。

bottom of page