top of page

思考と身体を強制的にリセット

先日、アロマトリートメントを受けました。


いつもはする側だけど

してもらう側。



4月からずっと慌ただしく

気忙しい日々が続いてます。


アレコレ忙しくしながらも

疲れは感じない。

お腹も空かない。

アドレナリンが出まくってる。


普段ショートスリーパーな私が

僅かに空いた時間でさえ眠ってしまう。


精油の香りでリラックスは出来るけど

ここは時間を取って

何も考えない時間を作ろう。


一度リセットが必要。



こんな時にとてもよいのが

アロマトリートメント



その日、私が選んだ精油はネロリ

普段自分には選ばない精油。


それにゼラニウム、フランキンセンスを

合わせてもらいました。



誰かに優しくされたい

現実から一度離れたい



そんな私の深層心理が見え

笑ってしまいました。



アロマトリートメントをしてもらう時間は

もちろん動けない。

強制的にに身体を休められます。


ソフトで理にかなった手技と

精油の香り、

皮膚から浸透する精油成分


それらが心と身体を緩めます。


思考も止まるので

頭の中がクリア

リセットされたようになります。



とても良い休息をしたので

明日からまた頑張ります!








bottom of page