top of page

期間限定 ローズスペシャルコース🌹


アロマトリートメントサロン薫風kunpuuです。

期間限定(4/16~5/16)

🌹ローズスペシャルコース🌹

ご好評いただいてます♡

ありがとうございます!

--------------------------

4/26現在空き情報

5月8日  13:00以降

5月9日  14:30

5月11日  13:00以降

5月14日  10:30

5月16日  10:30 ,14:30

---------------------------

とても高級なローズ精油を使用した

とても贅沢なアロマトリートメントです。

ローズ(学名 Rosa damascena)

~古代クレオパトラの時代から愛されてきた香り。

甘くエレガントな香りで深いリラックスを得ることができる。

女性ホルモンのバランスを調整したり、生理痛、更年期障害

また乾燥肌やくすみなどスキンケアにも期待できる~

もう有名ですね♡

ちなみに、ローズ精油には2種類あります。

溶剤で抽出した ローズアブソリュート

水蒸気蒸留法で抽出した ローズオットー

使用するのは

この水蒸気蒸留法で採取した

プラナロム社の

ローズオットーです🌹

この大変香り高いローズ精油を

他の精油とブレンドすることなく

精油はローズの甘く気品あふれる香りのみで

全身を優しくトリートメントするコースです。

70分     9,000円

90分    11,000円

通常のアロマトリートメント料金+1,000円で

高級ローズ精油でのトリートメント♡♡♡

体質診断はいたしませんが

施術の流れは通常と変わりません。

(*通常のアロマトリートメントもしております)

アロマトリートメント

施術の流れについては

期間は4/16~5/16まで

最新記事

すべて表示

思考と身体を強制的にリセット

先日、アロマトリートメントを受けました。 いつもはする側だけど してもらう側。 4月からずっと慌ただしく 気忙しい日々が続いてます。 アレコレ忙しくしながらも 疲れは感じない。 お腹も空かない。 アドレナリンが出まくってる。 普段ショートスリーパーな私が 僅かに空いた時間でさえ眠ってしまう。 精油の香りでリラックスは出来るけど ここは時間を取って 何も考えない時間を作ろう。 一度リセットが必要。

bottom of page